扇子 ご注文方法
Keym×Cherish
完売しました
10名様限定
Keym×Cherish コラボ扇子の販売をスタートします。
先日はキット販売にたくさんのお申込みありがとうございます。
購入数は178名。
2つ購入の方を合わせると、最終的には200セットを超えました。
発送作業も15日(水)でほぼ終了となります。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、1つ1つ丁寧に作らせていただきました。
本当にありがとうございました。
この夏、みなさんがカルトナージュで楽しいひと時を過ごしていただけていたらいいなと思っています。
また、完成作品を拝見させて頂くのも楽しみにしていますね^^
扇子ケースについて
今回、Keymの卒業生でもあり講師仲間でもある古川千春さんが代表を務める
Cherish.grとのコラボ企画です。
Cherishは普段からリネンと刺繍を組み合わせで可愛い布小物とカルトナージュの作品を販売していますが
扇子のキットを作っている時から「リネンの扇子ケースにオリジナルで刺繍をしてもらったら、ステキだろうなぁ」と思っていました。
その後、Cherishのみなさんが私の提案を快諾してくれたことも嬉しかったですが
扇子ケースは彼女たちのアイデアが盛り込まれて想像以上に可愛くなって帰ってきました。
ここのところ、コラボはほとんど企画してこなかった私ですが
”掛け合わせたらより良いものが出来る”
そのワクワク感を久しぶりに感じました。
限定10個、先着順とはなってしまいますが
この可愛い扇子をぜひお届け出来たらと思います。
ここからは購入の流れについて書かせていただきます。
今回は人気のある輸入リバティ生地も選べますが
・販売価格に差が出る
・販売数に限りがある
など、ご了承いただけますと嬉しいです。
7/15(水)21時になりましたら、この記事の1番下に申込フォームが出ます。
生地は第2希望までご入力ください。
今回も事前のお問い合わせがかなりあるので、混雑が予想されます。
ご希望に添えられない場合もあるかもしれませんが
出来る限りお応えできるように頑張ります^^
①まずは扇子の生地を選びましょう。
1.リバティプリント Betsy
(ベッツィ/ピンクラベンダー系)
2.リバティプリント Betsy
(ベッツィ/ブラウングレー・クリームイエロー系)
3.リバティプリント Betsy
(スモーキーピンク)
4
.リバティプリント Moon moth
(ムーン・モス/グレー系)
5.リバティプリント Moon moth
(ムーン・モス/ピンク系)
6.リバティプリント フェリシテ
(サンドウ限定復刻カラー)
7.リバティプリント Woodland Betsy
(ウッドランドベッツィ/グレージュ地にブルーグリーン・グレー系)
8.リバティプリント Mortimer
(ライトベージュ)
----ここから輸入リバティです----
価格+400円
9.リバティプリント
Betsy
(ベッツィ ピスタチオ Bonpoint起用カラー)
10.リバティプリント Betsy
(ベッツィ バーバパパ Bonpoint起用カラー)
11.
リバティプリント Betsy
(ベッツィ レモンカード)
12.リバティプリント
(ウィルトシャー ピーチ)
②扇子ケースの無地のリネンを選びます。
1.CHECK&STRIPE アンティークホワイト
2.CHECK&STRIPE ソイラテ
3
.CHECK&STRIPE グレイッシュピンク
4.CHECK&STRIPE あずきミルク
5.CHECK&STRIPE ストーン
6.CHECK&STRIPE グレー
③扇子の骨のカラーを選びましょう。
A.ナチュラル
B.ブラウン
C.ブラック
④下記ご注文フォームに、必要な情報の入力をお願いいたします。
※今回はおひとり様1つまでとなります。
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・第1~第2希望の商品名
例)リバティ生地/リネン生地/骨部分カラー
第1希望:ベッツィピスタチオ/アンティークホワイト/ブラウン
第2希望:フェリシテ/あずきミルク/ナチュラル ・・・など。
・イニシャルまたはお名前(6文字まで)
⑤フォームの入力が全て完了したら、送信ボタンを押します。
7/15(水)21時にフォームが出ます。
ご注文、ありがとうございます。
<price>
リバティ国内生産生地:5000円
リバティ輸入生地:5400円
送料別(140円)
銀行振り込みいただき、ご入金が確認できましたら準備に入ります。
定形外・普通郵便にて発送。
通常であればご入金より2週間ほどでお届けできる予定です。
楽しみにお待ちくださいね。
※返信メールが届くようになっていますが
スマートフォンで迷惑メール対策を行っている場合はメールの受信ができません。
「info@keym.jp」を受信できるよう、設定の変更をお願いします。
フォーム送信後、すぐにメールが届かない場合は「keym2010@gmail.com」まで
問い合わせをお願いいたします。