ご注文方法
扇子キット
完売しました
扇子のキット販売をスタートします。
- アトリエキームのレッスンは自宅から遠くて通えない
- 子どもがまだ小さいので預け先がない
- お世話になった方へ、お礼の品として渡したい
- 作るのが好き
- カンタンだけど可愛いのもが好き
- 自分で作ったものを飾りたい
- お友達と一緒に作りたい
- 誰かにプレゼントしたい
そんな方の”楽しむ心”を満たせればと思います。
おうちでハンドメイドを、楽しみましょう。
扇子について
サイズ:扇子(21cm)
今回の制作手順は下処理(生地の加工)からの説明になっています。
下処理しないと製作がスタート出来ないという点では
今までのキットに比べ”簡単・手軽”感はなくなりますが
何度でもご自身で再現して制作して頂けます。
扇子ケースについて
ケースは厚紙を使ったマグネットタイプです。
厚紙のカット方法も学んでいきます。
リボンはアレンジ例としてつけているため、キットには含まれません。
キットの取り扱いについて
→
詳細はこちらをご覧ください。
ひとりでも多くの方に笑顔を届けたいです。
ここからはキット購入の流れについて書かせていただきます。
今回は人気のある輸入リバティ生地も選べますが
・販売価格に差が出る
・販売数に限りがある
など、ご了承いただけますと嬉しいです。
①②で選ぶ生地は第3希望までご入力ください。
今回は事前のお問い合わせがかなりあるので、混雑が予想されます。
ご希望に添えられない場合もあるかもしれませんが
出来る限りお応えできるように頑張ります^^
①まずは扇子の生地を選びましょう。
1.生地なし
厚紙・薄型マグネットのみ
----ここから国産リバティです----
生地なし価格+400円
2.リバティプリント Whistler
(ホイッスラー/マッシュルーム)
3.リバティプリント Whistler
(ホイッスラー/グレイッシュブルー)
4.リバティプリント Betsy
先着1名
(スモーキーピンク)
5.リバティプリント Betsy
(ベッツィ/ブラウングレー・クリームイエロー系)
6.リバティプリント Cars
(マスタード・ブルーグレー系)
7.リバティプリント Meadow Tails
先着1名
(メドウテイルズ/フレンチカラー系)
8
.リバティプリント Felicite-petite
(フェリシテ・プチ
/あずきミルク系)
9.リバティプリント Woodland Betsy
(ウッドランドベッツィ/グレージュ地にブルーグリーン・グレー系)
10.
リバティプリント Woodland Betsy
(ウッドランドベッツィ/グレー地にラベンダー・ライトグレー系)
11
.リバティプリント Michelle 先着1名
(ミシェル/ラベンダー系)
12.リバティプリント
May Morris
(メイモリス/ベージュブルー系)
13.リバティプリント
(ウィルトシャー ライラック)
14.リバティプリント Maude
(オレンジピンク系)
15.リバティプリント California Bloom 先着1名
(カリフォルニア・ブルーム/ミント地)
16.リバティプリント Mortimer
(ライトベージュ)
----ここから輸入リバティです----
生地なし価格+800円
17.リバティプリント
Betsy
(ベッツィ ピスタチオ Bonpoint起用カラー)
18.リバティプリント
(ウィルトシャー ピーチ)
③扇子の骨のカラーを選びましょう。
A.ナチュラル
B.ブラウン
C.ブラック
④下記ご注文フォームに、必要な情報の入力をお願いいたします。
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・第1~第2希望の商品名
例)リバティ生地/リネン生地/骨部分カラー
第1希望:ベッツィピスタチオ/マッシュルーム/ブラウン
第2希望:フェリシテプチ/あずきミルク/ナチュラル
※生地なしご希望の方は「生地なし/骨部分の色」を、入れて頂ければOKです。
⑤フォームの入力が全て完了したら、送信ボタンを押します。
ご注文、ありがとうございます。
<price>
制作手順・型紙・材料・送料・消費税込
生地なし(ケースの厚紙・マグネットあり):3500円
生地あり(リバティ国内生産生地):3900円
生地あり(リバティ輸入生地):4300円
※生地なしについてはケース用のリネン生地もつきません。
2つまで購入可能です。
2つ目はフォームの「その他」欄に希望を入れて送信してください。
銀行振り込みいただき、ご入金が確認できましたら準備に入ります。
定形外・普通郵便にて発送。
通常であればご入金より10日から14日ほどでお届けできる予定です。
楽しみにお待ちくださいね。
※返信メールが届くようになっていますが
スマートフォンで迷惑メール対策を行っている場合はメールの受信ができません。
「info@keym.jp」を受信できるよう、設定の変更をお願いします。
フォーム送信後、すぐにメールが届かない場合は「keym2010@gmail.com」まで
問い合わせをお願いいたします。