感染リスク低減
コロナに負けない!
マクドナルド
フォルクスワーゲン
アウディ
ナイキ
大手の各企業がいつも見慣れているロゴを改変して
人との距離を置き、コロナウイルスが広がっていかないように呼び掛けていますね。
世界中に広がっている今
大切な人、そして大切な人の大切な人を失わないために我慢の時なのだと思います。
みんな同じ気持ち。
そんなことを考えながら、キームもシンボルアイテムであるKeyを使って
感染リスク低減を呼びかけますよー
一緒に頑張りましょうね!
今朝の東京は予報通りの雪。
桜と雪のコラボなんて、今まで見たことあったかなぁ。
庭に10cm以上積もって、子どもたちと高さ130cmほどの大きな雪だるまを作って楽しみました。
外出自粛の日の積雪、タイミングはバッチリだったのではないでしょうか?^^
最後に・・・
アトリエキームマニアのみなさまならお気付きかもしれませんが←おいおい
この写真、いつもと違う部分があるんですよ♥
ここ!
期間限定「おうちキーム」でございます 笑笑
なんと、普段は鍵部分が鍵穴に!
今日もそれぞれのおうち時間、楽しみましょうね。